お盆が過ぎても、まだまだ夏真っ盛り。
今年は例年以上に暑くて、まるで真夏が居座っているような毎日ですね。
キャンプ村ではお盆期間中、夏休みにちなんでミニ縁日を開催しました!
射的に輪投げ、スーパーボールすくいと、昔ながらの遊びで大盛り上がり。子供も大人も、笑顔いっぱいのひとときになりました。

中でも特に盛り上がったのが射的!
受付で無料チケットを配布したこともあり、お子さま連れのご家族はもちろん、友達同士や会社仲間で来場された方々まで、みんな真剣な表情で的を狙っていました。
「なかなか当たらない〜!」と悔しがる子もいれば、スナイパーのように次々と的を撃ち抜く名手も登場!
「こんな特技があったとは…!」と驚く親御さんの姿も微笑ましかったです。

ちなみにこの的がなかなかのくせ者で、絶妙に小さく、そう簡単には倒れてくれません。
だからこそ、連続ヒットが出た瞬間には「おお〜っ!」と歓声が上がり、見ている方も思わず拍手してしまうほどの盛り上がりでした。
お子さまにはお菓子やアイス、大人向けには冷えたビールやフランクフルトなど、的を倒した数に応じて景品のグレードが上がるルールだったので、皆さま最後の一発まで本気モード。
「これが当たればアイス!」「あと1個でビール!」と、景品を目の前にして集中力は最高潮でした!
お天気が不安定な日もありましたが、屋根付きのあづま屋での開催だったため、雨に濡れることなく皆さまに楽しんでいただけました☆
今後も、キャンプに来たお客さまがふらっと立ち寄れるような、そんなちょっとした楽しみをお届けできるイベントを開催していければと思います!



