新緑がまぶしいゴールデンウィーク。
金原里山キャンプ村では、去年のGWにも開催したビールサーバーイベントを開催しました!
イベント期間中サーバーをご用意し、キンキンに冷えたジョッキで生ビールを楽しめる特別企画。
今年はさらにパワーアップし、ビールよりチューハイ派のお客さまにも楽しんでいただけるよう、サーバーから注ぐレモンサワーも仲間入りしました!
あづま屋では、オーナー自ら屋台に立ってお客さまをお迎えし、ビールやサワーにぴったりの揚げものを販売!
串カツをはじめ、フライドポテト、ごぼうフライなど、日替わりでちょっとずつメニューを変えながら、毎日揚げたてをご提供しました。

キャンプに来られるお客さまは、もちろん缶ビールや缶チューハイを持ってきています。
それでも――
冷えたジョッキに注がれる生ビールの音。
氷がぎっしり入り、レモンが添えられたサワー。
揚げたての串カツの香ばしい匂い――
その誘惑には、なかなか勝てません。
気づけば皆さん、「缶は持って帰れるよね…」と何かに対して言い訳をしながら、屋台に吸い寄せられていました。
そして、その後はめくるめく至福のひとときを満喫されていました★

春風に吹かれながら、ジョッキを片手に揚げたてのおつまみを頬張り、自然の中でゆったりとオフの時間を過ごす――
そんな贅沢な時間を堪能すべく、イベント期間中、自身のサイトの設営を終えて一息入れたいお客さまが、続々と来店してくれていました。
にぎやかな笑い声と、ジョッキで乾杯する涼やかな音が響いたGW。
その場に流れていた空気ごと、連休の思い出になってくれていたら嬉しいです☆


